ゆいこ節約丁寧手記

欲にまみれた生活を卒業し、自分基準で節約しつつ、断捨離を交えながら丁寧な暮らしを目指す手記ブログ。

-スポンサーリンク-

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パートアルバイトの就活&面接記録(上場企業オフィスワーク2社)

ニート 専業主婦を卒業するにあたり パートアルバイトの面接を受けてきました。 受けたのは2社です。 いずれも求人情報サイトで見つけました。 私の条件に合い、興味を持てるお仕事が1週間差で2つ見つけることができたので WEB上で応募しました。 そこまでは…

約1年の専業主婦を卒業して、パート主婦になります!

お金を稼ぎたい この数ヶ月、そのことばかり考えています。 網膜剥離になり、その後入院、手術、療養、通院、行動の制限みたいなのがあって それを今は頑張る(暇を耐える)と思ってきましたが が メンタル的に限界に近づいて参りました(笑) 担当医からは、…

3月は手放し時?

ご無沙汰しております。 訪問ありがとうございます。 はじめゆいこです。 久しぶりの更新になってしまいました。 寒さのピークが過ぎて少しずつ暖かくなってきて嬉しいこの頃です。 さて、気が付けば3月。 そして今週末は確定申告が締切です。 先日、我が家…

-スポンサーリンク-